各種申請

各種申請

【申請に関する注意】

  1. 各種申請を希望される方は、申し込みフォームに必要事項を記入し、企画書を添えて瑞巌寺に申請してください。
    申請受付から原則10日以内に回答いたします。余裕を持った日程で申請ください。
    ※申請書に記入して頂いた個人情報は、申請に伴う確認連絡にのみ使用します。
  2. 記入漏れなど申請書に不備がある場合は受付が出来ません。
  3. 撮影が可能な時間は、開門(8時30分)から閉門の30分前までです。閉門時間は季節によって異なりますのでご確認ください。
  4. 撮影当日の申請は、原則として認めません。
  5. 期日の迫った申請については、場合によってお断りすることがあります。
  6. 提出された申請書類を瑞巌寺にて審査し、適当と認めたときに許可致します。
    以下の各号に該当する場合は撮影及び画像の使用を許可致しません。不許可の場合にはその旨を連絡致しますが、不許可の理由は開示しないこともあります。

    1. 公序良俗に反する用途であると認められる場合。
    2. 瑞巌寺のイメージを損なうと認められる場合。
    3. 瑞巌寺の事業運営に支障が生ずると認められる場合。
    4. 過去の撮影において規約違反が認められた場合。
    5. その他、前各号に準じて許可すべきではないと瑞巌寺が判断した場合。

境内での撮影を希望される場合

画像資料等の使用を希望される場合

ページの先頭へ